難しくないFXならトラップトレード

By admin  

「FXは難しい」「円安だから今FXやっても仕方ない」などと思っている方、それは正解ではないかもしれません。難しくなくて、円安でも円高でも利益を追求できるFXについて考えてみませんか?

FXが難しいというのは、レートを見ながら様々な局面を考えないといけないという強迫観念があるからだと思います。まだまだ円高が進むのか、円安が進むのか、取引している外国通貨の値動きは今が天井なのか底値なのか、などを見極めようと思ったら、たぶん専門家でも難しいんじゃないでしょうか。でも、そんなに難しく考えなくていいんです。FXは、安いときに買って高いときに売るだけで利益が出るのですから。いつでも、ある一定のところで買って、それが一定幅上がったら必ず売る、という風にすれば、それが円安のときだろうが円高のときだろうが利益が得られるということです。

「でも、そんなにこまめに注文を入れたり決済したりできないよ。」とおっしゃる方がきっといらっしゃいますね。そこで重宝するのがトラップトレードです。一定幅の利潤を得たら自動的に決済してくれる仕組みを提供しているFX会社がいろいろありますので、チェックしてみてくださいね。便利に楽しくFXをして、利益も追求してみましょう。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*